★ 来年度高校クラス空き予定 ★

🐶現在高校クラスが満席の状態が2年以上続いております🐶

多くの方から入塾や体験のご希望をもらうのですが、その多くをお断りしたり、体験待ちして頂いているのが現状です。大変ありがたいことだと感じながらも、勉強をしたいという子ども達の手助けができないことに歯がゆさを感じております。

来年度の席数に関してですが、この3月で現高校3年生が6名卒塾予定で、その席がご案内できるようになります。しかしすでに数名の体験待ちの予約を承っており、ご案内可能な席数が限られています。また、3月の高校受験が終わったタイミングで、現中3生がそのまま高校クラスに入塾することも多く、一般の方に席をご案内できることが少ない状況です。そのため、今回は早い段階でHPにて体験待ちのご予約のご案内をさせて頂きました。これまでのことを考えると、3月の末〜4月の中旬にかけて満席になることが多いので、2月〜3月中にご予約を取って頂ければ確実かと思います。

また、今回3〜4月入塾、5〜6月入塾の方には特別なキャンペーンも実施しておりますので(時期によって内容は異なります)ぜひこの機会に早めのご予約を宜しくお願い致します。また、学期の途中などでもご入塾できますので、ご希望の場合はご相談下さい。