チャレンジクラス

那波塾では、メインクラスである、「小学生クラス」「中学生クラス」「高校クラス」「課題クラス」の他に、小学生と中学生を対象とした補助クラスである「チャレンジクラス」を設けております。

「チャレンジクラス」は小学生英語チャレンジ以外は原則、通塾生限定のクラスとなります。苦手科目の克服、得意科目の成長をサポートさせて頂くクラスになっております。原則が通塾生へのサービスのクラスとなっておりますので、20年間月謝をほとんど変えずにご提供させて頂いており、ありがたいことに毎年感謝のお声を頂いていおります。

通塾生の8割以上が何かしらのチャレンジクラスを受講しており、日々点数upのためにに努力しています。各種チャレンジクラスでは通常のクラスとは別の教材を用いて、演習の機会を2倍、3倍にするカリキュラムが組まれています。テスト前はテストに出される部分を集中に演習するので、その科目が苦手な子でも割とすぐに点数に結びつけることが可能です。

お忙しい保護者様が多くいらっしゃるため、中々お家ではお子様の勉強の様子や、習熟度を小まめに確認することは難しいと思います。そこで、チャレンジクラスや自習を活用し、塾に多くの時間お子様を預けて頂くことで、一人一人の生徒の学習状況を我々が把握し、お電話やメールでお子様の様子をご報告させて頂いております。

点数が伸び悩んでいる科目があったり、得意でもっと多くの知識を得たい場合は是非チャレンジクラスをご活用頂ければと思います。チャレンジのご相談などはいつでもして頂けますので、お電話やメールの際にでもお気軽にお尋ね下さい。また、年や月の途中であっても受講は可能です。