ドキドキ体験 2012 @ 豊橋動植物園 自然史博物館

1354777310

★ドキドキ体験 2012年★ は 恐竜に会いに行く旅でした

切符を買う時から、みんなはもうドキドキ!! どうやって買うのかな??いくらかな??

電車初体験の子もちらほら。 でも、みんな何とか買えたね★

当日はみんなの願いが通じて晴れてよかったね(^^♪

豊橋動植物園に到着して、恐竜の映画を2つ観ました!!

大昔の恐竜に時代を超えて会いに行くことができました(^◇^)

その後はみんなで色んな動物や植物を見たり触ったりでドキドキしっぱなしでした★

そして、一番みんながドキドキしたのは、やはり遊園地で乗ったジェットコースターとゴーカート!!

恐竜とはまた違ったドキドキが楽しめたんじゃないかな??怖がる子もいたような、いないような。。。(^J^)

これで一日終わった。はずだったが。。。本当のドキドキはここからだった♥♥♥

事件は帰りの電車。みんなで全力で走ったが、無情にも電車は行ってしまった。。。

みんなの心臓は本当の意味でドキドキでしたね!!先生達の心臓は破裂寸前でした。(特に佳代子先生は)

初めての電車にドキドキ。恐竜の映画でドキドキ。動植物を見て・触ってドキドキ。 アトラクションに乗ってドキドキ。 そして最後はハプニングにドキドキ。

きっと、みんなの思い出の1ページにこの日の事が刻まれたと思います。

さーて、次のドキドキ体験はどんなドキドキが待っているのかな??先生達も楽しみにしています★