徹夜特訓2017

那波塾恒例徹夜特訓の日がやってきました!!

8月12日22:30申し込み開始!!

なんと・・・22:30満席!!

例年だと5分位でほぼ満席となるのですが、今年は開始と同時に30件以上の同時着信!

22:30ちょうどに送って頂いた保護者様にもお断りしなければならない状況となり、大変心苦しかったです。。。

毎年大盛況のこの特訓は希望者のみの無料の特訓となります。夜の10時に始まり、終わるのは朝の7時!

特訓といっても、やる内容は学校の課題のみです。2時間全力集中、30分休憩です。

休憩時間には、携帯やタブレットの使用・飲食・ゲームなど音を出さなければなんでもOK!友達同士で楽しいおしゃべりで気分転換!

休憩が終わったら2時間はしっかり課題に向き合います。

夏休みの課題が家でやるより10倍は進むとの声も。

朝には塾からみんなへの朝マックのプレゼントがあります★

家ではダラダラして全然課題が出来ない人もこの特訓で学校課題をかなり進めることが出来ています。

年々徹夜特訓の希望者が増えており、那波塾としては嬉しい気持ちでいっぱいです!

学校課題を何とか期限内に終わらせたいという子どもたちを助けようと始めたこの特訓が、こんなにも必要としてもらえるようになり、嬉しい限りです。

今年受講できなかった人、頑張って申し込みをして頂いた保護者様、本当にごめんなさい。来年は是非受講してくださいね。

8月17日特訓当日、眠気と戦いながら本当に頑張りました!!

朝マックも楽しく食べました!!

那波塾徹夜特訓2017、無事終了です!!

 

CIMG9569CIMG9580

★ すべての写真は塾生専用ページで公開しています!!