2021年も宜しくお願い致します

㊗️㊗️㊗️2021年、明けましておめでとうございます㊗️㊗️㊗️

昨年はコロナに始まり、コロナで終わるという一年でした。。

緊急事態宣言が出されたことで那波塾でも、休塾、オンライン授業、特訓時間の減少、各行事の取り止めを余儀なくされましたが、保護者様、生徒様にはその都度ご協力頂く事ができたおかげで何とか一年を乗り切ることができました。本当にありがとうございました。

2021年、今年もコロナで始まってしまいましたが必ずよい一年だったと皆様に言っていただけるよう頑張らせて頂きます!!

実は今年は那波塾25周年です。

1996年4月小さな一部屋から始まった那波塾が、ここまでやってこれたのは、那波塾の本当の願いを知り、支え励まし続けてくださった沢山の保護者様と頑張ってついてきてくれた生徒達があってこそです。今まで少しずつですが、クラスを増やし、校舎を増やし、学習環境をよくしたいと思い努力してきました。でもまだまだ皆様から受けた恩へのお返しはできていません。

今年はそんな皆様に心からの感謝の気持ちを込めて、新しく自習環境がより充実した多目的教室をつくる準備をさせていただいていると共に、塾生全員と新入塾生様に向けての大きなキャンペーンを用意させていただきましたので、楽しみにお待ちください。

【わかる楽しさを伝えたい】

これからも、この初心を忘れることなく、皆様に寄り添う那波塾であり続けたいと思います!

今年も1年、宜しくお願い致します😄