🌸2019年度入試結果速報🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年度も公立・私立ともに受験結果がでそろいました!!

みんな本当に頑張ってくれて、非常に良い受験結果となっています✨✨✨

配布予定のものを少し早めに公開します⬇️(進路状況ページにもup予定)

2019年度公立・私立高校受験結果

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【✨2019年度中3生へ✨】

受験の結果が出る18日、先生達はみんなの合否の連絡をドキドキしながら待っていました。そして、全員の結果を見て、「今年1年本当によく頑張ったね!!」と思わずにはいられませんでした。中3は特に厳しく指導をされ、忙しい中で友達同士支え合いながら切磋琢磨していました。その姿を知っているので、みんなが合格を勝ち取ってきたその喜びがまるで自分のことのように感じられ、「今年も1年、一生懸命指導してきてよかった!」と心から感じました🌟 ただ、この合格はスタートラインです。高校生になって、さらにレベルの高いことを学び、勉強のことで悩む日が必ずやってきます。そんな時は、那波塾のことを思い出して下さい。この1年の自分の努力を思い出して下さい。それが必ずみんなの助けになってくれるはずです✨ 本当によく頑張りました!先生達はみんなのことを誇りに思います!