🍉夏期特訓について🍉

🍧今年度も夏期特訓の時期が近づいてきました!!🍧

例年多くの生徒が受講し、その成果を実感してくれています!

今年度は中2・中3の生徒が特に多く、全員の受講が難しくなっております。前回の春期特訓はメール(LINE)による先着とさせて頂きましたが、今回はどのように受け付けをするか話し合いをしておりますので、決まり次第お手紙、またはメール(LINE)でご連絡させて頂きます。

中1・中2の夏期特訓では1学期に学習した内容の総復習と、2学期に学習する内容の予習を行います。もちろんここでの学習は課題テストにも生きてきます!!学期の節目として受講をして頂けたら2学期からも良いスタートが切れるでしょう。

中3の夏期特訓は中1・中2の内容の総復習となります。春期特訓からの継続教材を使用致しますので、夏期特訓から受講する場合は春期特訓の部分は各自で補う必要があります。中3の特訓は毎年満席になりますが、さらに昨年度からはコロナ対策として席数も制限していますので、受講を希望する場合はお早めに申し込みをお願い致します。また、夏期特訓は春期特訓を受講していた生徒に優先して受講できるようにしておりますので、その点はご了承下さい🙇

せっかくの長期休暇です。那波塾の特訓をぜひご利用下さい🍉

 

*日程はおおよそ決定しておりますので、外部生で受講を希望の方はお電話かメールでお問い合わせ下さい。(0586-61-5175)