NAWA BLOG

🌸春期特訓受付開始🌸

🌸今年も那波塾「春期特訓」の季節がやってきました!🌸 3月末の春休み期間中に、小学生は5日間、中1・中2は6日間、中3は7日間の短期集中講座を行います🌸 小学生・中1・中2の春期特訓では、前学年の復習はもちろん、新学年の予習も行いますので、4月からの学校の授業が非常に理解しやすく…

🎍2024年度那波塾説明会🎍

今年も那波塾説明会を行わせていただきます。 現在通塾中の保護者様、来年度学習塾をお探しの保護者様に向けて、詳しく説明をさせていただきます。変更点も多くありますので、ぜひご参加ください。 昨年度まではコロナウイルス感染を懸念し、オンラインでの説明会としておりましたが、マスクの着用の…

🀄️なわー雀教室🀄️無料体験ラスト!

連日大盛況の「なわー雀教室」の無料体験がいよいよラストです🀄️ 勉強だけでは身につきにくい「思考力」を養うために、来年度から那波塾の新設クラスとして開講予定です! 指導してくれる講師の先生は麻雀大会チャンピオンの経歴を持つ、新留先生です。 お子様でけでなく、大人の方も楽しめる本格…

⭐️中3 京都合格祈願ツアー4年ぶりに復活!!⭐️

コロナウイルスの影響で4年間実施できておりませんでした、「京都合格祈願ツアー」が今年度より復活いたします㊗️ 例年ですと、中3の「冬期特訓」に含まれるものですが、昨年度より高校入試の時期が早くなったため、今年度は秋の特訓である、「強化クラス」の中での実施と致しました。 ツアー代金…

🌙徹夜特訓満席のお知らせ🌙

今年度の徹夜特訓は満席となりました。たくさんのご予約ありがとうございました。 8月10日20時に予約を受け付け、20時1分には満席となった為、お断りさせて頂いた方もとても多くいらっしゃいます。その方々には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 幸運にも席を確保できた方は、その日を…

🌙徹夜特訓 4年ぶりに復活!!🌙

那波塾徹夜特訓について 那波塾恒例の徹夜特訓が4年ぶりに復活です。 とても人気の特訓で過去には1分で満席になったこともあります。 夏休みの学校課題が進んでいない、自宅では集中してできない‥などの悩みを解消してあげたいと始まったのが、この徹夜特訓です。 夜22時半から始まって翌朝7…

🚗【重要】奥町校送迎についての注意🚗

奥町校送迎時の駐車についてのお願いです。(先日LINEで送らせて頂いたものと同じものです) 三条校の保護者様も特訓やチャレンジなどで利用される場合がありますので必ずお読みいただきますようお願い致します。 お忙しい中、日々の送迎、本当にありがとうございます。 送迎時についての注意事…

🀄️なわー雀教室 無料体験実施中🀄️

👇こちらから実際にお配りしている手紙をご覧頂けます!!👇 🀄️なわー雀教室について🀄️  –🀄️–・–・–🀄️–・–・–🀄️–・–・–🀄️– お待たせいたしました!! いよいよ「🀄️なわー雀教室🀄️」が始動致します。実際の開講は来年度からの予定ですが、より多くの方々に麻雀の魅力・…

🍉夏期特訓のお知らせ🍉

今年も夏期特訓の時期がやってきました!! 中1は1学期の復習と2学期の予習を行います。 中2は前学年と1学期の復習と2学期の予習を行います。 中3は中1・中2の総復習に加え、中3の内容の復習を行います。   那波塾の特訓は内部生だけでなく、外部生も受講が可能となっており…

3月から新学年の授業開始!

那波塾では3月から新学年の授業がスタート致します!! 先取り授業で新学年1学期を良いスタートを切るためにそのようにさせて頂いております。 もし、入塾をお考えの方は、ぜひ3月から無料体験(4回)をご利用下さい。 もちろん4月以降も体験学習をして頂けますので、お気軽にご連絡下さい。(…