今年も1年間頑張りました!

中1クラス 達成した笑顔

中1クラス 達成した笑顔

12月31日 13:00 中3クラスの授業をもって、2012年の授業が終了しました。

どの学年も冬期特訓を最後に今年の学習のしめくくりをしました。

お楽しみ会では、今年1年を振り返って、頑張った自分自身に乾杯を!(今年も恒例の那波塾特製たこやきが登場)

特訓では全部直しまで終了した人も多く、意識が変わっていく人達が増えていくのがわかり、本当に嬉しく思いました。

中3クラスはまだ冬期特訓継続中です。

那波塾の特訓は受けるごとに成長します!と言ってくださる保護者の方のためにも、今後も全力で生徒のサポートをしていきたいと思います。

写真は達成者(中1クラス)のやり抜いた笑顔です。

以下は、みんなの一言日記です。(原文)

4年 Tさん ・・・最後にちゃんと終われてよかった。ちょっとむずかしいところもあったけど、教えてもらって理解できた。

5年 Iさん ・・・おわったときの気持ちは、楽しーい!

6年 Tさん ・・・冬期特訓の中で中1の勉強は難しくなることがわかりました。英語を覚えるのは大変だし、数学の勉強も難しくなるの分かったので、3学期の時にもっと勉強しようと思いました。

中1 Nさん ・・・ワークがすべて終わってうれしい!その日のうちにコツコツ直しておいてよかったなあと思いました。努力すれば必ず成功するということが、この特訓で実感しました。

中1 Yさん ・・・2番目に終わったけど、くいがある。どうせなら1位になりたかった。達成感はすごかった。

中1 Gさん ・・・最初は青丸がつかず冬期講習に入ったのを後悔したけど、すべて終わった時の達成感。自信がつきました。とても楽しくできました。

個別Mさん ・・・この6日間24時間で、いままで出来ていなかった所ができるようになったので、苦労してよかった。

中2 Nさん ・・・ワークもテストも終わらせることができてよかった。びっくりするほど見落としていることが多かった。冬期特訓をやる前と変われた気がする。受けてよかった!

                本当によく頑張れました!