💫🎉那波塾25周年特別キャンペーン🎉💫

那波塾は今年で25周年を迎えます!㊗️

ここまでやってこられたのも皆様の支えがあってこそだと心から感謝しております。本当にありがとうござます🙇

この感謝の気持ちを少しでも皆様に還元したいと考え、今年度は今まで以上の大きなキャンペーンを実施しております!!

特に3〜4月までにご入塾の方にとっては喜んで頂けること間違い無しの内容でご用意しております。5〜6月入塾の方ももちろん特別キャンペーンを適用させて頂きますのでご安心下さい🌟7月以降にご入塾の方には通常キャンペーンが適用されますのでご注意下さい。

25周年と言うこともあり、新入塾の方だけではなく、ご継続頂いた方皆様全員もキャンペーンの対象となっております!!!今年度だけの特別なのでもらえた方は大変ラッキーだと思います😄

また、初めてチャレンジクラスを受講される方(4月開始の方のみ)もキャンペーン対象となります!チャレンジクラスは通常クラスの補助クラスの位置付けで、苦手を補ったり、得意を伸ばしたりできる塾生専用のクラスとなります。受講しやすい価格ということもあり、毎年満席となるチャレンジが多いです。こちらのチャレンジクラスも25周年の特別キャンペーンの対象となっており、今後の実施は今のところは考えておりませんので、この機会にぜひチャレンジクラスの受講をしてみて下さい!!